― Doujinへ戻る ―




寝取られ幼馴染〜催眠肉棒中毒〜






三大寺 紬(さんだいじ つむぎ)

( cv.井上果林様 )



主人公と幼い頃を共にした、幼馴染姉妹の姉です。

小学生の頃に親の仕事で引っ越すことになり、高校2年の春、数年ぶりに再会することになります。

子どもの頃はやんちゃで親分の様に主人公と綾芽を引っ張りまわしていましたが、互いに成長して再会したことで、付き合い方も少し変わりました。

自分がいない間に紡がれた主人公と綾芽の関係に戸惑いながらも、それを嬉しく大切に思い、昔の様にまた三人一緒にありたいと思っているようです。
三大寺 綾芽(さんだいじ あやめ)

( cv.井上果林様 )



主人公と幼い頃を共にした、幼馴染姉妹の妹です。

幼い頃は紬と主人公の後を付いて回る様な、大人しくて控えめな性格でした。

引越しの際には主人公と共に残り、紬と離れて落ち込んでしまった主人公を隣で支えている内に、 少々口うるさい しっかり者に成長しました。

紬同様に幼馴染三人の関係を大切に思っており、再会した主人公と紬を以前のようにくっつけようと気遣っているようです。


香坂 蛍(こうさか ほたる)

( cv.綾奈まりあ様 )



主人公の姉です。

主人公達の通う学校で教師をしており、同時に主人公が所属する陸上部の顧問を請け負っています。

成績不振から予算を削られていますが、主人公達には陸上部が必要だと考えており、自腹を切ってでも支えている様です。


猿盛先生(通称:ゴリ)


主人公達の通う学校の体育教師です。

非常に穏やかで優しい先生ですが、時折ヒロイン達を舐めるに見つめています。

体育会系の男子生徒からは“ゴリ先”“ゴリさん”等と呼ばれて人望があり、また一部の女子生徒からも妙な人気があります。


チャラ男


チャラい感じの男子生徒です。

たまに陸上部に顔を出してちゃかしたり、顧問の蛍をナンパしては軽くあしらわれたりしています。


■ お取り扱いサイト様 ■
DMM様
 
Gyutto様
 
Digiket様
 


DLsite様
 寝取られ幼馴染〜催眠肉棒中毒〜 直リンク
(※DLsite様の規定に則った仕様となっています)

DLsite様【English】
 Netorare Friend ~Addickted~ Link to


DLげっちゅ様

  寝取られ幼馴染〜催眠肉棒中毒〜







inserted by FC2 system