― Doujinへ戻る ―




壁越しの嬌声〜寝取られた幼馴染達〜



【 ストーリー 】

ミニバスケットを経て望ヶ沼北学院へと入学した主人公の橘翔太(たちばな しょうた)は、そこでバスケット部が廃部になっていたことに愕然とします。

バスケットを続けたい翔多は、幼馴染の美咲(みさき)、小鳥(ことり)、そして姉の理子(りこ)の協力を得て、望ヶ沼北バスケットボール部を設立します。

出来たてで弱小ではありますが、それでも一生懸命に青春を謳歌していた翔多達の前に、剛田(ごうだ)というチャラ男が現れ、バスケ部への入部を希望します。

2m近い巨体を誇る剛田の加入によって望ヶ沼北バスケットボール部は、弱小校から一気に強豪校へと躍り出ることになります。

しかし、その裏では……
宮内 小鳥(みやうち ことり)

( cv.井上果林様 )



穏やかで優しい幼馴染です。

主人公の翔多と幼馴染の美咲を大切に想っており、ふたりのためなら自らの犠牲も厭わない献身的な少女です。

バスケ部のマネージャーとして、審判やスコアシートの記録をしたりしています。
九条 美咲(くじょう みさき)

( cv.綾奈まりあ様 )



しっかり者でやや気の強い幼馴染です。

翔多と小鳥の事を大切に想っており、3人でずっと一緒にいたいと思っています。

バスケ部のマネージャーとして、他校のスカウティングを行ったりしています。


橘 理子(たちばな りこ)

( cv.犬飼あお様 )



翔多の姉で、彼らが在学する望ヶ沼北学院で、教師をしています。
新婚ですが、旦那さんは仕事に忙しい様です。

バスケ部の顧問として、ユニフォーム制作や大会出場手続きの事務仕事を担っています。


剛田 ツヨシ(ごうだ つよし)


翔多の隣の部屋に住んでいる、女癖が悪いと噂のチャラ男です。

たびたび女子生徒を部屋に連れ込んでは淫らな行為をしているらしく、壁越しに女の子の嬌声が聞こえて来ます。

身長2m近い巨漢で、ポジションはセンターです。

教頭先生


廃部になっていたバスケットボール部を翔多達が再開させる際に、助けてくれた先生です。

翔多達のために、学校側と色々掛け合ってくれている、優しい先生の様なのですが…

■ お取り扱いサイト様 ■
FANZA(DMM)様
 
DLsite様
 






inserted by FC2 system